トップページ

2007年7月21日 (土)

北乃きい水着の上から乳首浮いちゃってるよ!セクシーショットと食い込み動画!

今ドラマ『ライフ』で活躍中!
これからもどんどん人気が出てくると思われる北乃きい
そんな北乃きいセクシーショットと乳首が浮いてる!?と言う動画を入手しました!

北乃きいプロフィール

生年月日: 1991年3月15日
血液型: O型    身長: 157cm
趣味&特技: お買い物・ピアノ・モノマネ・バレエ
所属: (株)フォスター・プラス
長澤まさみ(19)や沢尻エリカ(20)の“次”を狙うU-17のタレントの中で、メキメキ頭角を現してきた。
 公開中の映画「幸福な食卓」(小松隆志監督)のヒロインに大抜擢されたのが、北乃きい
 神奈川県出身。グラビアアイドルの登竜門「ミスマガジングランプリ」を14歳で受賞、昨年は、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」や「14歳の母」(日本テレビ)に出演し注目された。昼は現役女子高生でもある。

先ずは北乃きい乳首が浮いてる!?と言われる動画からどうぞ!

北乃きい画像  北乃きい画像

【動画 再生

 次はセクシーショットを見せる北乃きいの食い込みをどうぞ!
ワキ見せショットや北乃きいの食い込み方はかなりいい感じになってます!
これからも人気が出てくる北乃きいを先取りしちゃいましょう!

北乃きい画像  北乃きい画像

【動画 再生】

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436811/7226124

この記事へのトラックバック一覧です: 北乃きい水着の上から乳首浮いちゃってるよ!セクシーショットと食い込み動画!:

» 【ダイエット食品で痩せる!】のコンセプト [ダイエット食品で痩せる!]
「ダイエット食品で痩せる!」へようこそ!本サイトでは、管理人のダイエット経験を基に、良質なダイエット情報、痩せれるダイエット情報を提供していきます。特に大きな効果があったものをおすすめダイエット商材のコーナーに掲載してますので、見てみてくださいね☆...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ